12.14.2010

Unknown Mortal Orchestraは半年前くらいにPitchforkで紹介されていたのを聴いて良いなぁくらいに思っていたんだけど、もうすぐでそうな7"EPの他の 曲が素晴らしい。歌詞もメロディも普通ですが色んなアーティストがクリスマスと銘打って出している曲がいっぱいある中で僕的にはいまいちぐっとくるのが無 かったんですけどこのHow Can U Luv Meなんてすごくクリスマスにいい!なんて思ってしまいました。やっぱりクリスマスはこれくらい気持ちいいほうがいいんです。The Sounds Of Sweet Nothingという聞いたことないUKのレーベルから300枚限定。売れるのかなぁ。僕は欲しいですけど。


No comments: