12.14.2010

ずっとこのblogを放置していました。以外に周りで見てくれてた人がいたみたいで、少しはまじめに更新していきたいと思います。(実はUnderWalterPeopleが見てくれていた)といってもまた続かないような気が今の時点でプンプンしますけど。まあ今までの過去は忘れて心機一転、頑張っていきたいと思います。
一番最初に紹介したいのはコレです。MAGICAL GANGのMIX。すごくいいです。ミドルテンポにのせて決めすぎず、でも要所要所でエッジが効いた選曲が凄く好みです。季節感もあって展開の早さも流れを崩さずに(もう少しだけ聴きたい)ってところでいい感じに組変わってるのが絶妙でかっこいい。中盤の展開なんかはMAGICAL GANGのオリジナルのトラックの要素なんかも感じとれて今後のMAGICAL GANGの展開を凄く期待できる仕上がりなんじゃないでしょうか。

No comments: